う・・・遅かった・・・

そろそろ、今年は寒かったし、大高緑地公園は梅が見ごろかしら・・・とペットと娘と期待しながら行ってみました・・・

ひさびさに、広い公園に来たもんだから、大はしゃぎのポン太!
ここは、広いのでホントはダメなんだけどcoldsweats01.gif

リードを離して走らせてみたら・・・

かなり遠くまで逃亡・・・あせったsweat01.gif

う~まだ満開じゃないな~と思いながら、娘とお話していたら、絵を描いているおじさんが、

「もう終わりだよ・・・満開の時はきれいだったよ~」と教えてくれました。

残念crying.gif

私としては、桜と同じくらいに満開になるだろうと思っていたのですが・・・

せっかくなので、1歳になったばかりのポン太には、初めての春。

お花と一緒に写真をとってあげた。heart02.gif

何気に喜んでいるような表情。

モコちゃんもお花をつけてあげて・・・
可憐で可愛い~お花も意識があるということで、「きれいだよ!」と言葉をかけてきました。
歩きたくて、歩きたくて・・・どんどん歩く・・・
大高緑地公園には、ドックランが2つあります。

小さなペットが遊んでいる方にいれて、リードを離して、他のワンちゃんと遊ばせました。

天気が凄く良かったので、大喜びで遊びまわっていました。

すると、小さな女の子が、寄ってきてトイプードルの4か月の子を連れてきました。

ずーっと、私の側から離れず、色々なお話をしてくれ楽しい時間を過ごしました。

体重、1.5㌔ほど。

子供にしても、ペットにしても、癒してくれますね。

大切にしてあげなくては。

見ていると、もう1匹ほしくなるlovely.gif

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP