肩こり

肩こりだと、一般的な施術では肩を揉みたおす・・・

デスクワークを長時間やっている方など(筋肉疲労)、同じ姿勢を長時間やることにより肩こりになります。

軽い肩こりなら、ゆっくりとお風呂に入って、リラグゼーションなどのゆったりとした癒しだけで軽減します。

しかし、慢性的な肩こりで苦しんでいらっしゃる方については、これでは解消しません。

肩こりの原因は、肩に原因があるから肩こりになるんでしょうか?

 

答えはノーです。

 

肩こりの原因は、他にあるんです。

 

だから、肩を揉んでもすっきりしない。

 

当院では、肩を全くさわらなくても、大丈夫。

物凄くラクになります。

肩こりをそのままにしておくと、頭痛や不眠や首の痛みの原因にもなります。

慢性的な肩こりは、自律神経が関わっていますので、筋肉や血管などを締め付ける結果となります。

 

揉んではダメ!!

逆に悪化する事になります

その肩こりは、肉体的な疲労が原因なのか?それともストレス(自律神経)が原因なのか?

放置すると他にも肩こりが原因によりさまざまな連鎖的な痛みに繋がることになります。

肩こりと思って放置しないでください。

 

当院では、身体にやさしい施術で、”気持ちよく”痛みを解消できます。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.8

    チャクラ
  2. 2017.11.3

    命の絆

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP