リウマチの患者さまのその後

先日、投稿させて頂いた患者さまが本日も来院されました。

初回よりも笑顔となり、楽しみにしていてくれたようです。

膝も伸ばす事ができ、施術をした夜はぐっすりと寝る事が出来たようです。

今日も、不自由な左手で手紙を持ってきてくれました。

先日はありがとうございました。

●膝などの湿布は

温湿布?冷湿布?

あずきの温湿布は?

●足がむくんでいる時、エコノミー症候群ようのソックスはつけたほうがよろしいでしょうか?

脳の後遺症は治らないと脳外科で一刀両断で言われてしまった。

治らなくとも和らいでくれたらと願います。

のどに違和感があり

もう病院は疲れました。

内科での診断は「神経の使いすぎ」

で終わり

湿布については、炎症による腫れならば冷湿布が良いです。

炎症による腫れに、温湿布をはるとより痛みがまします。

しかし、この方の場合は筋肉異常によりおこる痛みですので、湿布をはってもしょうがない。

全ての痛みや症状がリウマチが原因ではありませんでした。

膝は曲げ伸ばしをしても痛くないですし、自分でベットの上で動く事もできなかったのに、手をついてお尻を動かし車椅子まで何とか動けるまでになりました。flair.gif

不自由な手で、手をベットにつけても痛みが出ない事を実感されました。

少しだけ立つ事も出来るようです。

のどの違和感は、神経の使いすぎではないですし、脳梗塞の後遺症は全て完治とはいかなくても、動かせる状態へと向かっています。

何が悪いのか?何が原因なのか?

ちゃんと心と身体を解放してあげれば、結果はでます。

眠っていた自然治癒力を復活させましょうねhappy01.gif

(自然治癒力は、生まれながらに持っているケガや病気を治す力のこと)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.23

    ドクダミ
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP