腕のシビレ

9月21日に来院されたAさん、歩いているときはまだいいが座っているときにシビレが酷く座っていられないということでした。

10年ほど前から、肩(三角筋)と手の平にシビレがあり、病院でのレントゲンの検査では、首の骨の隙間が狭い事が原因だということでした。

毎日睡眠薬を飲まないと寝れない・・・

今回、整体を受けるのは初めてとの事でした。

(初回で、痛みをとることもシビレを取る事もできました。)

昨日、1週間ぶりの来院でしたが、ほとんど症状がでなかったらしい・・・

実際、施術では首を引っ張ったりはせず、症状が消えていきました。

ということは、診断は間違いだったということになります。

体は、連動して動いているので、ポイントを絞って施術。

他の治療院では、残念ながら首を施術するのでしょうが、それではシビレも痛みもとれません。

クスリで騙しながら過ごすのではなく、体のストレスをとってあげれば痛みは消えていきます

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2018.07.20

    講演会情報
  2. 2018.07.18

    天賦の才
  3. 2018.07.10

    熱中症予防
  4. 2018.07.4

    施術のご感想

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP