口に入れるものは注意

私たちは、テレビで紹介されるとすぐに飛びついてしまい試してみたくなります。

その中で、特に”ダイエット”となると余計に興味がわきますよね。

今まで、リンゴダイエット、バナナダイエット、炭水化物抜きダイエット、骨盤を閉めつけるダイエット・・・

さまざまなダイエットがあり、その結果健康を害した人がどれだけいるでしょうか?

特に炭水化物ダイエットは、脳にとって必要な糖類(炭水化物)が分解されたブドウ糖でしかエネルギーを得る事できませんので、不足すると脳の中枢神経にダメージを与えることになります。

ですから、私たちにとっては絶対に、必要な栄養素なんですよ。

骨盤をしめるダイエットについては、脊椎を支える仙骨が締め上げられることにより、さまざまな症状を引き起こします。

具合が悪くなることにより、食が細くなり痩せると言った方が良いかもしれません。

平面を歩く分にはまだいいのでしょうが、階段などの段差を上がる時特に骨盤がグーッと締まりますので、注意が必要です。

今日もある情報が入りましたので、アドレスを貼り付けます。

テレビや雑誌の広告などには、注意が必要ですね。

http://www.mynewsjapan.com/reports/524?fb_action_ids=406818162706452&fb_action_types=og.likes&fb_source=other_multiline&action_object_map=%7B%22406818162706452%22%3A10150201370172894%7D&action_type_map=%7B%22406818162706452%22%3A%22og.likes%22%7D&action_ref_map=[]

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP