頭痛

20歳 男性

症状:2週間前からずっと頭全体が熱があるようなだるさと痛みがある。(来院された時は、頭のてっぺんが痛い)

CT・血液検査をしても異常なし、痛み止めでロキソニンを処方してもらうが、痛み止めが効かない。

(病院では、精神科に回されそうになったそうです。)

今日で、4回目の施術をさせて頂きましたが、痛みはほとんどでない状態となりました。

頭痛のほとんど、97パーセントは一次性頭痛で原因は頭部にはありません。(原因不明となっています)

私の施術の中では、首や頭を施術しなくとも、痛みはとることが可能です。

たとえ、頭や首や肩周辺を施術し痛みが取れたとしても、同じ痛みを繰り返す事となり原因はとりきれません。

薬でたとえ、一時的に痛みが消えても、効果がきれたら飲まないといられなくなる・・・・

なぜなら、原因は残ったままだから・・・

それで、いつまでも改善されないと、精神的なものが原因とされ向精神薬などを処方され薬づけとなってしまう。

名古屋でも、整体院はたくさんあり、たまたま受けたところではダメだったから・・・・とあきらめないで下さい。

ちゃんと対応できる整体院はあります。

そうした、先生に出会う事ができたらたくさんの方が、救われます。

当院は対応できますが、遠い方は、私がリンクをはっている治療院へ問い合わせしてみてください。

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP