コンビニのおにぎり

今日は、あるセミナーに参加しました。

今回もたくさんのお友達ができ楽しかったです。

セミナー終了後に、懇親会に参加をし色々な話題でもりあがりました。

その中で、Aさんが海外旅行に行くのにどうしても”おにぎり”を食べた~いと思い、買って行ったそうです。

しかし・・・食べる時間がなく(忘れてしまい)結局食べずに日本に帰ってきたそうです。

そして、日本に帰ってきて”あっ!”と気づいた!

スーツケースに入れた、”おにぎり”がそのままだ~。

その間、思い出すまで1ヶ月以上経過。

あわてて、(スーツケースの中のたぶんポッケにでも入れていたのだと思うのですが・・・)おにぎりを見てみると、カビも何も生えていない。

キレイな状態での”おにぎり”だったそうな・・・・

ゾッとしませんか?

”コンビニおにぎり”はどれだけの、添加物が入っているんでしょうね。

これを食べて、身体に影響が出ない訳がない。

子供さんなどに、コンビニのお弁当などを食べさせていませんか?

 

口に入れるものは注意ですね。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2018.07.20

    講演会情報
  2. 2018.07.18

    天賦の才
  3. 2018.07.10

    熱中症予防
  4. 2018.07.4

    施術のご感想

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP