頭痛がなくなった

三重県からご紹介により、お二人の方が来院されております。

二人とも頭痛により辛い日々を送っており、たまたまこちらに来院されているTさんがこちらの施術後に、毎回”ルンルン”で会社に帰社していることに興味を持ち”何でそんなにかわるの?”と興味がわいたとの事でした。

お二人とも改善に向かっております。

心と体の不調和から、それぞれ症状がでておりました。

今日、仲良く二人で来院されました。

帰り際に「先生に会えて、ほんまに良かったです~」との言葉を頂き、うれしく思っております。

全ての人に自然治癒力はありますし、改善は可能です。

痛み止めや向精神薬を飲んでも何にも症状は変わりません。

それよりも、身体の肉体的ストレスをとることにより、心に良い影響をあたえます

逆に心が満たされると、身体に影響を与えますから、クスリなんか必要ありません。

ある方は、1錠300円もする薬を処方されておりました。

向精神薬です。

これを調べると、やる気がなくなり、急に眠くなる副作用があるとのことでした。

飲み続けることで、依存度が高くなり人間らしく生きれなくなります。

薬の副作用については、ネットにより情報は得られます。

偏った情報ではなく、せっかくネットがあるわけですから、自分からこれはどんな副作用があるのか調べることが重要です。

依存度が高くなればなるほど、覚せい剤以上の副作用でるし、薬の種類によっては自殺願望などの症状がでますので気をつけましょう。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.27

    施術のご感想
  2. 2017.06.27

    幸福とは
  3. 2017.06.23

    ドクダミ
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP