ゼロカロリー

白砂糖の害ってしってますか?

白砂糖を取り過ぎると身体の中のカルシウムはどんどん失われていきます。

ビタミンやミネラルを抜かれた状態の白砂糖。

最終的に化学物質を使って白くしているのです。

あるサイトによると、人間の身体は弱アルカリ性で、酸性食品が大量に体内に入ると中和する為に体内のミネラルが使われるそうです。

その時に、もっとも多く消費されるのがカルシウムで白砂糖にはカルシウムがほとんど含まれていない為、必要なカルシウムは

体内の骨や歯を溶かして供給されるそうです。

それが虫歯や骨が弱くなる理由なんだそうです。

最近、よくゼロカロリーの飲料が出ています。

ゼロカロリーと聞くと、ダイエットに良いからと思って買ってしまう方が多いのではないでしょうか?

人工甘味料のアスパルテームは砂糖の180~200倍の甘みがあるそうです。

あまり取り過ぎると”脳細胞(ニューロン)を興奮させすぎ死に至らしめる興奮性毒”のようです。

テレビのダイエットという言葉についつい惹かれますが、商品によっては問題が出ているようですよ。

ゼロコー○などを、飲めば飲むほど代謝が狂い、インスリンが身体から放出されて太りやすい状態となるそうです。

気をつけて下さいね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2018.07.20

    講演会情報
  2. 2018.07.18

    天賦の才
  3. 2018.07.10

    熱中症予防
  4. 2018.07.4

    施術のご感想

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP