首周辺の痛み・違和感

50代 男性 Tさん

腰周辺の違和感があるのですが、それよりも、首・後頭部の痛みで悩んでおり、ネットで当院を検索し来院。

頭痛については、3,4年前から病院へ行き薬を処方してもらっていたそうですが、全く効かないらしい・・・

毎日悩まされる首周辺の違和感・・・

朝から首が痛くて起きる・・・

夜もなかなか寝れない・・・

もみ系の整体には行かれたようですが、そのときは気持ち良いけれど何も改善しないと言うことでした。

↑ ますます硬くなります!

さすがに寝れないのは辛いと思います。

実際、首周辺は”カッチカチ”でした。

寝違いのような状態が数年も続くのですから、たまったものではありません

(施術前)見て分かるように、可動範囲が狭いのです。

首の骨がすごく曲がっていました。wobbly.gif

しかし、施術をしかなり身体が解放された所で、首を動かしてもらうと可動が広がり180度動かす事が出来るようになり、首もまっすぐになりました。

(写真を撮り忘れてしまいました・・・weep.gif

でも、まったく、首も肩も触ってないのですけどね。

当院では、身体が解放されるよう施術をしますので、全身の力が自然と抜けてしまうのです。

痛みとりの施術とリラグゼーションを組み合わせていますので、満足していただけたようです。flair.gif

腰の違和感ももちろん同時になくなり、最後は枕の説明をさせて頂きました。

きっと、夜はぐっすりと寝ることができ、睡眠の質も変わり、朝はすっきりと起きることができると思います。

骨格の調整や筋肉の異常を、薬では改善させる事は出来ませんよ。

Tさんと同じように、首周辺の痛みや違和感がある方は、ぜひ当院へ問い合わせして下さい。

きっと、良い結果をだしてみせます!shine.gif

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP