頭痛

19歳 女性 Sさん

頭痛により当院のホームページを見て来院。

最近は雨の日になると頭痛がひどくなる。

病院に行っても、薬しか処方されないと分かっているから行きたくなかったそうです。

確かに頭痛の原因をとらず、薬で抑えてしまうと一時的には止まりますが、薬がきれると興奮で再び頭痛はもどってきます。

長期服用を繰り返せば、結果違う症状をも引き寄せめまい・耳鳴り・不眠などになります。

頭痛の原因である筋肉疲労・自律神経への強い刺激などが原因で筋肉の硬縮・血管の圧迫・血流の悪化が酷くなってきます。

こちらでは、他店にない特別なやり方にて、身体の緊張を取り除き、なるべく短期で回復させていきます

今回来院されたSさんは、11月30日の初回を受け、12月7日(2回目)、本日12月17日(3回目)を受け、改善されました。

施術前の状態で全く頭痛はなかったそうです。

※頭痛はほっといても、薬を飲んでも改善しませんので、重症にならないうちに当院へ起こし下さい。

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP