腰痛

30代 女性 Kさん

症状:腰痛・肩こり・生理痛・目の疲れ

本日3回目の施術をさせて頂き、症状が無い状態となりましたので終了となりました。

初回施術より、痛みはほとんど消えましたが、戻りなどもありますのでこちらの指示にしたがってもらう形で来院して頂きました。

当院では、さまざまな療法を勉強させて頂いておりますので、他では手に入らない”ある物”を使うことにより、かなり身体の治癒力が上がっているように思います。

とりあえず、痛みの症状にもよるのですが、初回は歪み中心とした施術をさせて頂き、様子を見させていただきます。

その中で、いろいろな療法を取り入れながら、徐々にもっと軽い状態へと導いていくようにしていきます。

長い間の体の使い方により、現在の症状を作っているわけで、その人の体の使いグセや習慣を一度でリセットすることは難しくカウンセリングや指導をすることにより本人に自覚していただく事が重要であると思っているからです。

2回目の施術については、施術することによりウエストラインがスッキリとし姿勢が良くなったことにより、ご主人から「細くなった♪」と褒められ、まわりの人からも言われたようで喜んで頂きました。

2回目より、2歳になる子供さんも一緒に来院しているのですが、この子がホントに可愛いのですよ~♡

私が、手を施術していると私のマネをして、お母さんの手を触って施術。

私が、検査で歪みをチェックの為、両手を上げてもらうと同じように、お母さんの手を上げる・・・

もう~むっちゃかわいい~heart04.gif

 

 

 

 

 

 

この反対側で私が手を触っているんです。

同じように触ってるhappy01.gif

 

こういう小さい子供さんを見ていると癒されますね。

”元気で健やかに育ってほしい”と心から思います。

 

 

 

顔立ちがキレイですから、きっと美人になると思いますよ。

私は、思った事を口に出してしまう性格ですので、おせじが嫌いですし言えません。

ですから可愛くないのに可愛いとは口が裂けても言えないのです。^^;

この子はホントに可愛いheart01.gif

 

 

小さい子供さんを見ていると、(子供を産むことは無理ですので)、この子のようにかわいい孫がほしくなりました。shine.gif

 

 

またメンテナンスなどで子供さんと一緒に、顔を見せて頂ければと思います。

 

 

 

 

関連記事

コメント

    • 黒○
    • 2013年 2月 14日

    初回よりも、2回目よりもだんだんと体が楽になりました。
    それに娘も連れて行けるのは本当にありがたかったし、可愛がって下さり嬉しかったです。
    またメンテナンス宜しくお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.10.12

    玄米パワー
  2. 2017.10.8

    宇宙意識へ
  3. 2017.10.2

    施術のご感想
  4. 2017.10.1

    意乗り=祈り
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP