ヘアドライアーの電磁波

ある記事の内容です。

ヘアドライヤーの電磁波被害って?皆さんは当然知らないでしょう。
私達の身近にある送電線・電波塔・携帯電話・家電製品・OA機器など・・・大量の電磁波が放出されている・・・

欧米の70年代から続く研究報告では、電磁波が増えるに連れ次のような病気も増え続けていると発表されています。

自閉症、脳腫瘍、白血病、小児ガン、肺ガン、乳ガン、睾丸腫瘍、子宮筋腫、
聴神経腫瘍、乳児突然死、ダウン症、流産、早産、精子減少、白内障、眼精疲労、
認知症(痴呆症)、慢性疲労、ストレス、吐き気、不眠、頭痛、生理不順など…

知りませんでしたが、何と!その中でもヘアドライヤーも危険なんだそうです。
一般のドライヤーやマイナスイオンだけをうたっているドライヤーなどの電磁波は、 20ミリガウス~530ミリガウス。

多くの電子レンジが近距離だと、200ミリガウス~300ミリガウス以上と言われますから、へたしたら、電子レンジよりも電磁波が多いです。

特にヘアドライヤーは高い電磁波を頭に直接浴びせかけます。

ていうことは、頭を電子レンジに突っこんでいるような状態と言えるそうですよ。

世界保健機関(WHO)では4ミリガウス以上の日常環境は危険だとしています。
また4ミリガウス以上の環境で小児白血病が4・73倍、脳腫瘍は10・6倍になるという報告も出ています。

せめて妊婦さんや小さなお子さんに対しては注意が必要ですね。

他の記事で妊娠中のお母さんがお腹が突き出した状態でIHなどの前で料理をする時間が長ければ長いほど赤ちゃんにかなりの影響がでるそうですので、ガスコンロの方が良いと思います。

現在、原因不明という病気が多いですが、野菜の農薬や食品添加物や電磁波などの影響がありますからどうしようもないですね。

便利になり過ぎて、自然に逆らった生き方をするにつれ健康を害してしまうという事のようです。

食事も、日本人にとっては、ご飯・味噌汁・お漬物の低たんぱくの食事が一番合うし健康でいられるようです。

最近は減塩が良いとされておりますが、これも間違いですよ。

あまりテレビ番組やCMなどでダマされないように、ネットなどでちゃんとした情報を調べて下さいね。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.04.21

    幸せごはん
  2. 2017.04.17

    施術のご感想
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP