肩こりと不眠症

20代 女性 Aさん

症状:肩こり・不眠症

ご紹介により来院され、本日で3回目の施術をさせて頂きました。

最近は、子供といっしょに寝てしまうほど不眠の方も改善され、又肩こりの方も感じなくなったそうです。

自律神経の乱れにより、昼間働く交感神経と夜働く副交感神経のバランスが崩れることにより不眠だけでなくさまざまな症状が起こります。

主な原因として

●精神的なストレス

●昼と夜の逆転した生活や食生活の乱れ

●疾患が原因によるもの

などが上げれらます。

私たちの身体は自律神経に24時間支配されておりますので、自分自身では改善させるのは難しい部分でもあります。

しかし当院の施術については、自律神経にアプローチするやり方で即効性があり良い方向へと改善させる事が可能です。

今回来院されたAさんには、2歳の小さなお子様がおります。

おりこうさんで、お母さんが施術をしている間も泣く事もなく、1人で遊んでくれました。

言葉を少しお話できるような感じで、このくらいが一番かわいいです。

 

 

 

 

やさしい目をしたかわいい男の子で”こうちゃん”です。shine.gif

このまま元気にすくすくと元気に育ってほしいbaseball.gif

次回、会える事を楽しみにしてますね♪

※当院は、子連れの方でも大丈夫ですので連れて来てくださいね。

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.23

    ドクダミ
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP