バイオザイム(みどりむしサプリメント)

バイオザイムの発売元から、新ツールが送られてきました。

発売元のアンテナ社は、インターネットサイトでの流通網を利用しバイオザイムの偽造品、激安店があとを立たない現状にたいして、注意や勧告などを行っているようです。

インターネット上での弊社代理店は1件もありません。

インターネットは非公認です。購入には注意下さい!

と注意を促しているのですが・・・

しかし、思う効果が得られず、ネットを通じ購入した方から、「本物でしょうか?」との問い合わせが多数きているそうです。

発売元は、店頭や店舗からの購入してもらう事を望んでいるということで、正規取次店であるというのぼりを店内に置かせて頂きました。

口に入れるものを、偽造品で健康被害がでてしまうと、発売元としては迷惑な話ですね。

ネットで売り買いされているだけで、偽造品と思ってもらったらよいと思います。

ケースも表示も本物そっくりに作られていますが、中身は何かわかりません。

ネットでの購入され健康被害が出た場合は自己責任となります。

ご注意下さい。

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP