ユキヤナギ

自宅に植えてあるユキヤナギの木が、いい感じで咲いています。

今日も、山崎川をペットと散歩しましたが、ちょっとつぼみが膨らみ始めていて、やっと春がきたな~と幸せな気分♪

冬が長すぎて、ポカポカした優しい光が心も身体も癒してくれますね。

桜の花を小さくしたような、”ユキヤナギ”の花。cherryblossom.gif

植物は時間も季節も何もわからないのに、当たり前のように同じ時期に花を咲かせます。

当たり前と思えば、当たり前でしょうが、よくよく考えると凄い!

当院の観葉植物もそうですが、人に癒しを与えてくれる植物を愛おしく思います。

患者様から頂いた植物で、院の中は緑がいっぱい!

心も身体も癒され、安心しリラックスする場となるような・・・そんな場所にしたいな♪

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP