市民人権擁護の会(日本支部)イベントのお知らせ

※4月28日に、当院で講演会を予定している小倉謙さんがイベントを開催します。
興味のある方、被害者の方など、どんどん参加してほしいと思います。
当院でも、小倉謙さんに”薬の害”についてお話して頂きます。
参加希望の方は、ご連絡下さいね!
明後日から、いよいよ池袋の地で、精神医学の真実を知らせるための展示会が開催されます。
この展示会には大きな意味があります。
いよいよ厚労省も国民の声を無視できなくなってきました。
… 全ての抗うつ剤に対して、18歳未満の子どもへの投与が効果がない…という注意喚起をする方向で調整に入っています。
CCHRはこの機を決して逃しません。
物事は一気にかつ大量に…というのが勝利の方程式ですから…。
明後日(23日)から3日間、東京・池袋の地で、精神医学の実態を示すパネル展示会を開催いたします。
是非とも、池袋に来てください!!!
ボランティア参加も大歓迎です。
会場には行けないけど、お金で支援したい! という方も大歓迎です。
とにかく、この運動をみんなで拡げ、みんなでこの国を守っていける活動へとしていきたいと思います。
  • 市民の人権擁護の会日本支部 (CCHR JAPAN)主催 「精神医学 死を生み出す産業展示会」 を開催します。

    麻薬同等品の化学物質をばら撒き、400万人もの人々を薬漬けにし、日々18万人以上の人々を監獄同様のところに閉じ込め、毎日毎日50人以上の人々に死をもたらしている… それが精神医学です。
    そうした、非人道的、非人間的な実践の犠牲者とならぬようにするため、精神医学というエセ科学の正体を知ってください。
    日 時 : 2013年3月23日(土) 14:00~18:00
    2013年3月24日(日) 10:00~18:00
    2013年3月25日(月) 10:00~18:00
    (準備、片付け等の関係で変更が生じる可能性あり)
    場 所 : 豊島区民センター
    東京都豊島区東池袋1-20-10
    精神医学の実態を、パネルやDVDでお知らせします。 是非、お越しくださいませ。
  • 関連記事

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    最近の記事

    1. 2017.06.23

      ドクダミ
    風水整体
    風水体でプラスイメージを真のパワーに
    1DAYファスティング
    「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
    体とタロットのつながり
    一秒で読むタロットリーディングのテクニック
    セルパワー
    セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

    愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

    豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

    PAGE TOP