ヘルニアによる腰痛

以前来院された方が、メンテナンスで来院されました。

2か月半ぶりの来院です。

初めて当院を来院された時の症状

●寝返りが痛い

●腰を浮かすだけで痛い

●起き上がりが痛い

●逆流性食道炎で1年以上3種類のお薬を飲んでいる

とても痛みが酷く、普段家でゴロゴロしており通常の生活が難しいという状態でした。

初回施術をしてから、2回目、3回目、4回目とどんどん回復をし笑顔になりました♪

あれから、2か月半長い間来院されず大丈夫かな~?と思っていたところ、予約を頂き、久しぶりの再会。

入口から入ってくるその姿は、笑顔♪

少し、疲労がたまっている状態ではありましたが、通常の生活ができるという事でした。

久しぶりの施術を受け、彼女から出た言葉は、「ずっと、気持ちいいからもっと受けたい!このまま横になっていたいわ~」という一言でした。

こちらとしても嬉しいです♪

 

今度いつ来院されるかわかりませんが、きっと大丈夫だと思います。

来院される全ての、患者さまにお願いすることは、姿勢に気をつけてほしいという事です。

腰痛は日頃の姿勢によっておこります。

ちなみに、今回色々なお話をしましたが、あれから3種類のお薬を飲まなくても、逆流性食道炎の症状は出ていないという事でした。

筋肉異常により全身にさまざまな症状が出てきます。

筋肉の硬直をとり、適切な処置をしてあげる事により解消されます。

 

本日も、「仰向けで眠れないしうつ伏せでも寝れないし、座ったままでの施術はできますか?」との問い合わせがありました。

それについては、可能です。

 

どんな状況でも、回を重ねるごとにラクな状態にもっていきます。(回数については個人差があります)

腰痛、頭痛、肩こり、首の痛み・膝の痛みなど・・・さまざまな症状に対応できますので、名古屋ピュア整体院までお電話下さいね。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.8

    チャクラ
  2. 2017.11.3

    命の絆

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP