病気の原因は食

我が家では、食を変え健康に気を使っています。
お米も白米・玄米・赤米(古代米)を使い、必ず手作りで手抜き料理は一切作らない。
食の欧米化により、牛乳・肉・パン(小麦)などを食べるようになり病気が一気に増えるだけでなく、無気力な人が増えました。
それと、添加物や農薬では日本は世界一です。
これでは、大人も子供もおかしくなって当たり前ですよね。
No More ワクチンさんからの転載です↓
【若杉友子さん、食養で ガンの症状をおさえる】
若杉さんの旦那さんは、ガンになって、余命二ヶ月の宣告から、食養を続けて、6年生きてガンが消えた。
しかし、ガンが消えたあと、肉をたくさん食べるような元の食生活に戻し、現代医療にたよったら・・・ またたくまに、ガンの再発、そして
現代医療に対してはフラットな目線で、淡々と書かれています。だからこそ、現代医療の状況がより伝わってきます。
そんな著書の一部が、下記のブログにご紹介されていました。このブログは、真実を伝える本をたくさん紹介されていて、お気に入りです。
ぜひ、ご覧ください。
また、私も若杉ばあちゃんの著書、手に入れたくなりました! ステキな方です。
出典 この地球が愛で満たされますように
http://earthpeace.jugem.jp/?eid=1272もっと見る
 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP