妊娠したときに風疹にかかるのが怖い人へ

最近やたらとワクチンを促すCMが多いですね。

ワクチンには、有害物質が入っており実際に”劇”という文字が箱に書いてあります。

正しい、知識を持った人達の本当の情報を得る必要があります。

最近、芸能人のI夫婦が、広告塔となっているのをご存知でしょうか?

そのキャッチコピーが・・・・

”100万回のハグよりも、2回のはしかワクチンを・・・”

意味不明???

子供には、ワクチンよりも100万回のハグが大切です!!

 

No M0re ワクチンさんからの転載↓

参考にしてください!

1。小さな子どもならば、風疹ワクチンは一切受けず、自然感染の機会を失わないようにする。自然感染は一生もの

2。大人の女性で、まずは、自分が抗体があるかないかを、検査で調べる。 知らないうちに、自然感染して、抗体ができている可能性もある。(不顕性感染) その場合には、一生、抗体ができる。 …

3。抗体もない人の場合、妊娠中、それも初期に限る話なので、その時期、特に、自己免疫力があがるように過ごす

 4。万一、風疹にかかったら、一切、投薬をしない (※重要※ 何でもそうですが、病気で重症化でなくて、薬で重症化しています) 難しいことでも何でもないと思います。 風疹って、風邪に近いものですよ。 先天風疹症候群になる人は、年に10人もいないです。

年によっては0の年もあるくらい。 はっきりって、今、社会で繰り広げられているは「風疹ワクチン打て打てキャンペーン」ですよ。 過剰報道にだまされないでください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP