車のナンバー

今日、信号待ちでビックリしました。

何気に止まっている車をみると・・・[領○○○○]と書いてありました。

えーーー!!と思い、とてもめずらしいので写メをとろうと思ったら・・・青になっちゃった

あとで、インターネットで調べたら”外国領事館の領事が乗る車に付くナンバーです”ということでした。

なかなか見る機会がないので、ラッキーだったのかな??

あ~写真とればよかった~  残念

補足:しかし、昔は自己をおこしても日本の法律が適用されないため、事故に巻き込まれたら泣き寝入りしなくてはいけない状態だったようですよ。最近は、日本の任意保険

に加入しないと認められてないようですが、万が一を考えると絶対に近寄らないほうが良いそうです。

別の道を走ることが懸命のようですね。

珍しいだけで、別にラッキーではなかったようで・・・・気をつけましょうね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.08.24

    施術のご感想
  2. 2017.08.24

    施術のご感想
  3. 2017.08.20

    施術のご感想
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP