やっぱりカビもはえない

高校1年生の娘が、実験をしています。

〇クド〇ルドのハンバーガーは、いつまでカビがはえないか?

ネットで海外では、18年間カビも生えない状態で発見された例もあるようです。

では、日本の〇クド〇ルドはどうだろうか?

やはりネットでは、全くカビは生えない。

いくら、お話をしても「おいしければいいじゃん!」という意識が働き、受け入れる。

しかし、このハンバーガーは、野生動物は食べ物とは認めない為、絶対に食べることはない。

頭の良い人間が、食べ物であると認識し食べるというありえない状態。

最近、日本〇クド〇ルドは、中国から材料を購入していたことを認めており、週刊文〇などで取り上げられております。

今のように、炭酸飲料等の白砂糖や人工甘味料たっぷりの飲料が自販機やコンビニで売られていること・・ ファーストフードがもてはやされていること。

日本ではあたりまえだけど、海外では、規制がかかっているんですけどね。

添加物バリバリヽ(^o^)丿

農薬使い放題ヽ(^o^)丿

これが日本の現状でございます。

えっ?特保の商品?

これは、発がん性物質が大量に入っていますね。

ネットがあれば全て情報が入りますから、自分で調べて頂きたい。

いくら、身体のストレス・精神的なストレスをとったとしても、現代の環境は最低ですので自分たちも食事や飲んでいる薬により様々な症状がでてきますのでどうしようもありません。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.09.19

    神の経
  2. 2017.09.6

    今日は満月
  3. 2017.09.1

    施術のご感想
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP