不妊症について

※酵素フード協会さんからの転載です。
【赤ちゃんを望まれている方に教えてあげてください!】

「婦人科の健診の半分は不妊症についてです。
昔は10組に1組の割合が現在では7組に1組に

増えています。
その原因の半分は男性にあります。

1998年に日本不妊学会で森本義晴先生が研究発表をしました。
不妊外来以外の健康な男性60人平均年齢21歳の精子の調査結果です。

… 結果、60人のうち正常だったのはたったの2人でした。

どんな食生活をしているか調べてみたら、8割の人がカップ麺とハンバーガーを常食していました。
ハンバーガーの45%は脂肪です。
ダイオキシンは油に溶けるので、それが精巣に蓄積され、精子に異常が生まれたのだと考えられます。

不妊の原因の6割は男性の側にあるといいます。
現在の日本では男性も妊娠、出産に父体の意識をもつ時代です。

戦後、アメリカの余剰小麦と大豆、脱脂粉乳、などをどう処理するか閣僚たちが悩んでいた問題で眼をつけたのが日本の「学校給食」、昔は冷害で農産物が全滅したり、貯蔵技術もないので栄養失調で無くなる方も多かったとか。

子供達にはとてもありがたい面もありましたが、それが長期食糧政策によって食事がエサ化され、若い人たちのファーストフーズやインスタント食品、危険な油脂食品などによって食がファッション化されるまでに至っている。

10代でも肥満や動脈硬化、糖尿病などが増え、大腸がんや若い女性も乳がんも増えているという。
原因がお米を食べなくなり、完全に偏った欧米食、それも決して安全な原料と云えない油、砂糖、小麦製品、各種飲料水などの偏食、過食が原因と思われる。

10年以上前に医大生6人だかの精子を見た所、妊娠可能な5千万を切っていて精子がみんな元気なくフラフラしながら泳いでいるのがニュースでも取り上げられやはりインスタント食品ばかり食べていた、との報道がありました。

この記事はそれ以上に深刻な問題ですね。
それこそ日本人の消滅にかかわる問題です。

環境ホルモンや遺伝子組み換え、放射能も問題ですが、それ以上に日々の食生活そのものが問題ですね、それらが不気味に体内に蓄積して行っている事でしょう。
悪いものを排泄する力もなくなっているのかも知れません。

恐ろしい事です。」
北海道・北見市の「総合自然食品店ふきのとう」の店主・佐藤健一のブログから引用。

低体温にも酵素フードは力を発揮します!
不妊症で病院に通っているほとんどの女性が低体温だと言います!

酵素フードを取り入れて不妊症で病院に行かれていた方たちが。とても元気で可愛い赤ちゃんを授かっています(^^)

まずは食を見直すところからスタートしませんか?

http://www.kousofood.jp/もっと見る

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP