施術前のご説明

これについては、重要であると思いますので事前にお話をさせてもらっております。

まず、痛みについては、”自分が作った痛みであり原因である”ということです。

現代に限らず、偏った食事による”食歴”

”運動不足による生活習慣”

”姿勢の悪さ”

それと、薬による副作用もあります。

施術前にキチンとした説明が必要だと思いますので、自分自身の身体の状態を施術前に理解して頂きたいと考えています。

私達身体を診る側は、たくさんの方を施術させて頂いており、どの患者様も玄関から歩いている姿や姿勢などをしっかりチェックしております。

施術前に、何が原因なのか?何でこの症状がでるのか?を説明することは大切な事です。

これについては、なぜ?説明するかというと、「聞いていない・・・」という事を防ぐためでもあるのです。

大切な身体に触れさせて頂くうえで、当たり前の事。

その事を理解して頂けないと、場合によっては施術をお断りするしかありません。

施術する側の”治してあげたい!”

受ける側の”絶対に治りたい!治るぞ!”

という気持ちが大切なので、ご理解下さいね。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.8

    チャクラ

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP