布ナプキンについて

※女性にとって必要なナプキン。
しかし、これが原因により生理不順や生理痛や不妊の原因になっています。
手の甲の皮膚の吸収率を1としたならば、膣は47倍もあるのです。
よく内容を読んで頂き、いかに私たちがCMなどの情報に騙されてているか・・・を知って頂きたいと思います。
とにかく、布ナプキンをお勧めします。
情報を転載します↓
布ナプキンは、市場のニーズに気付いた「利益優先の大企業等」が、漂白剤を使用したタイプなどを市場投入しています。布ナプキンだから安心と過信せず、素材(オーガニックコットンなどが良い)、加工方法などをしっかり確認されることをオススメします。すべては早とちりせず、「正しい情報」の先にある「正しい付随情報の確認」です。
布ナプキンを洗浄する際には、洗剤を使わず、水洗いだけで済ませることが理想です。せっかく良質な物を手に入れても、「合成洗剤」などで洗ってしまっては意味が無くなってしまいます。
また、「布ナプキン」に切り替えた際、一緒に「食事」も変えていくとさらに多くの効果があります。布ナプキンを洗浄する際にも感じることと思いますが、水洗いだけで充分綺麗になります。血は、食べている「食事」によって変化します。特に「肉」や「甘い物」を好んで食べる方は、血液が酸性化している傾向が高く、汚れも落ちにくく、匂いも発しています。即ち、身体から排出されるすべての物質(汗、体臭を含む)が油分を含んだ異臭を放つものとなるのです。人間の体臭(ワキガや加齢臭を含む)の大半は、「肉食」等によるものです。
肉食の欧米人の体臭が臭いのは上述の理由です。また、その匂いを消すために、香水が発展しました。日本の場合は、自然のさまざまな香りを愉しむ「香道」が文化として芽生え、着物などに「香り袋」などをしのばせ、さりげないお洒落を楽しむ文化でした。香水のような強い香りは、日本では嫌われていたのです

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.09.19

    神の経
  2. 2017.09.6

    今日は満月
  3. 2017.09.1

    施術のご感想
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP