不眠症

当院には、不眠で長年睡眠薬を常用されている方がおります。

本来、人間の身体には”体内時計”が宿っており、自然に副交感神経が働き夜になると眠くなるのが普通です。

精神的ストレスと言ってしまえばそれまでだと思います。

誰だって、眠れないくらい悩むことだってある訳です。

お金の悩み

恋人の事

仕事の悩み

人間関係の悩み

病気の事・・・

生きてる以上、悩みはつきもの。

しかし、夜寝れないからといって、表現が悪いかもしれませんが”キチガイ病院”と昔言われていた心療内科またはメンタルクリニックのような、精神病院へ行く。

そして、いとも簡単に睡眠薬をゲット!!

言えば何でもくれる便利な場所ですね。

場合によっては、患者の言うままに診断書も書いてくれる・・・こんな便利な場所はほかにないかもしれませんね。

だって、血液検査もないし、レントゲンも取らないし、証拠がないわけだから患者の言うままに処方してくれるよ~。

前回、市民の人権擁護の会の日本支部の方が教えてくれましたよ~化学的根拠がまるでないのが精神医学だって(笑)

睡眠薬を常に常用している人は、以下のサイトを見て何を思う???

 

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130613/k10015276791000.html

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.07.7

    日本のお役目
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP