腕が上がらない

Yさんは、ある問題がおこり^^;

病院のリハビリへ通うことに・・・

そして、1か月後・・・腕が上がらなくなりました。

(以前は全く、問題はありませんでした。)

電気を流し、ウォーターベットに寝て、マッサージ。

おかげで、腕は上がらなくなりました。

身体を触ると、やはりカチカチになっており、揉み押しの体のストレスは、悪化し規制がかかってしまったようです。

(施術前)

(施術後)

Yさんは、以前、指が腱鞘炎で曲がらなくなった時にも、直接、指の関節に注射され、よけいに悪化しペットボトルのキャップも開けられなくなりました。

しかし、こちらに来るよう人なり、「人に開けて」と頼まなくても、自分で開けれるようになりました。

対症療法は、原因は痛みを出した場所に原因があるということで、治療をします。

しかし、ケガであれば、その部分に原因がありますが、ほとんどが別の場所。

痛みの場所を揉んでもらうと、確かに気持ちが良いですが、何の解決にもなりません。

今回は、精神的なもので腕が上がらなくなった訳ではないので、ラクに上げる事ができるようになりました。(本人、むちゃくちゃ面白い人です♪)

肉体的なストレスです。

何度も言いますが、症状のある場所を揉んだり押したりしても原因は解決しません。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.04.21

    幸せごはん
  2. 2017.04.17

    施術のご感想
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP