ペットフードについて

人間の食が危ないですが、ペットフードについても同様に危険なものが使われておりますので知って頂きたい。

うちにも、ペット(トイプードル)がおり最近足の毛色が白から赤っぽくなってアレルギーが出るようになりました。

 

 

人間と同じで、最近はガンなどで亡くなるペットが多く、これについてワクチンだけでなくペットのエサに問題があります。

ペットのエサについては、基準が甘く雑貨扱いとなっていますので、廃棄寸前の物をペットのエサとして使っているという事を知る必要があります。

メーカーなどについては、伏せますが、どこのメーカーであってもペットの事を考えて作られてはおらず、大手メーカーなどは動物実験などを繰り返しているようなのでさけた方が無難だと思いますよ。

うちのポン太君は、良質な無添加のエサに変える事により4本の足の変色はだいぶ減ってきました。

もっと早く気付いてあげればよかったと後悔しております。

私が、現在ペットに与えているのは鹿肉です。

さまざまなネットを見て、判断しました。

こちらのフードの、コンセプトは愛犬本来の生命力を得る「カギ」は、DNAの記憶を「ON」にする事!つまり野生の鹿肉を食べていた遺伝子の記憶をよみがえらせるという事です

大切なペットを守りましょう!

※おススメです↓

http://www.dogstance.com/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP