船瀬先生より「白血病について」

白血病の診断は、

1. 熱が長引く
2. 白血病細胞が観察される――。

この二点で医者は白血病と診断しています。

しかし、熱が長引く最大の原因は、体の免疫システムが外敵と戦っているからです。
体温を上げることでウィルス、病原体などを殺し、弱らせているのです。
また、体温を上げることで免疫力を上げています。それは自然治癒力の現れです。
だから、発熱はまったく問題ではありません。体の免疫力が働いているありがたい知らせなのです。

また、

白血病細胞が観察される――(白血球細胞の増加)

これも白血球の一種、顆粒球が疲弊したり、死骸が増えたりしただけです。つまり、くたびれた白血球細胞を見て、白血病と診断しているだけ。
なぜ、白血球細胞が疲弊したのでしょう?
それは、一にも二にも、過労とストレスです。

だから、白血病の治療は、完全なる休養です。徹底的に体と心を休ませる。仕事のことなど、いっさい考えてはならない。すると、免疫力は自然に回復していきます。
それを医者は、解熱剤で無理に下げようとする。解熱剤事態が大変な毒物です
顆粒球はその毒性ストレスで、疲弊してしまう。されを顕微鏡で見た医師が「白血球細胞がある」「白血病の疑いがあります」と患者に告げる。
熱が下がらない最大の原因は、解熱剤なのです!

白血球が疲弊したのも投薬した解熱剤のせいです。
お母様は、いっさい医者と手を切ること。いっさい、連絡もしてはならない。白血病と“診断”されると、“かれら”は致死率90.5%の超猛毒薬「マ〇ロター〇」を投与する恐れがあります。この時点で、お母様は確実に“毒殺”されるでしょう。(前著参照)
静かな安心できる環境で、できるだけ、ゆっくり、ゆっくり休むことです。薬を飲まなければ、熱は次第に下がっていきます。

食欲がなければ、二、三日、食べないで、ただ休息をとる。そのとき、水分と塩分の補給を忘れないように……。

食べるものも消化器の負担にならない玄米のお粥、梅干し、すり胡麻、三年番茶などがよいでしょう。
とにかく、病院に行ったら殺される可能性が極めて高いのです。
ご家族も、具合が悪いときは、野生動物を見習って治しましょう。
それは「食うな」「動くな」「寝てろ」です。
「断食」「休養」こそ、病気治しの妙法です。

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP