厳島神社へ

昨日、泊りで広島へ行ってきました。

先月は、60年に一度の式年遷宮の出雲大社にも出かけ、昨日は厳島神社へ

ともに、素晴らしい人達とよい時間を過ごすことができました。

今年は、私にとっては、素晴らしい一年となり感謝しかありません。

その中で、とても感動した写真をアップします。

(これは日御碕神社で、出雲大社から車で20分くらいの所にあります。この写真の光がずっと射しており歓迎されているような感じでした♪)

(出雲大社本殿ですflair.gifよく来たな~と神様からメッセージを何となく感じます♪)

 

 

 

(厳島神社での舞をやってました♪すばらしかった、見れてラッキーhappy01.gif

 

弥山はロープウェイで上がらないといけません。

その存在すらしりませんでした。

もしかしたら、そのまま厳島神社参拝だけで終わったかも・・・

潮が満ちるのは、午後からだと聞いて人力車のお兄さんに色々と案内してもらいました。

日頃の行いが良いのか、全てスムーズに事が運び、充実した一日となりました♡

頂上から瀬戸内の海を一望できます。

しかし、寒かったです。^^;

おかげで風邪をひいてしまいましたが、良い物をたくさん見て、知る事ができた。

そんな旅行でした。

今年もあと少し、普通に生活できる”今”を大切に思い、感謝しましょう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.12.13

    君が代の意味

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP