講演会のお知らせ

名古屋で講演会を開催します。

残席、残り少なくなっております。

これからの未来のお話、食の話、医療の話もりだくさんです。

未来の子供達を守るために参加されませんか?

主催者より

さあ、食の安全と健康について、本当の情報にご興味のある皆さん、大変お待たせ致しました。
あの野口勲さんと、内海聡さんの合同講演会のお知らせです!
まずは3月名古屋、4月東京です!
いくら無農薬、有機栽培といったって、種からイジられてたんじゃ本物じゃない!

これが今の日本の現実です!
当たり前の話、食の安全は健康に直結しています。でもみんな騙されていて本当の事を知らないのが実態。分かっているようで分かっていないのが実態。
怖いながらも、自分と子供たちのために本物の勉強して、自己防衛と未来に向き合いましょう!
お申し込みにつきましては、申し込み頂いた方へ入金をお知らせ致しますので、ご入金頂いた時点で申し込み完了とさせて頂きます。

ご存知のとおり、大人気のお二人なので、お早めのお申し込みをお勧め致します♪

こちらから申し込みして下さい

http://kokucheese.com/event/index/132222/

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP