腰痛

 

 

2○代 男性 Aさん

(症状)座って立ち上がる際に”ふくらはぎ”の付け根までのシビレがあり、後頭部の”頭痛”と”肩こり”がある

去年の12月から病院へ行き、診断されたのが”すべり症”です。→(思わず笑ってしまいましたが、すべり症であるわけがない!!)(^^)

パティシエのお仕事をし、朝早くから夜中までずっと立ちっぱなしで、疲労と睡眠不足などで元気がでない。

いっこうに良くならず、先生より「精神科へ行きなさい」と言われたようです。coldsweats01.gif

私からすれば、ありえな~い!!って感じです。

整形外科は、ハッキリ言って治せない。

対症療法ですから、痛み止めと湿布のみの処方

だって、治せませんから・・・

Aさんは、幸いなことに薬は飲んでいないということでした。

薬は、脳を騙すだけで症状はなくなっていないのですから、薬がきれたらまた痛みがでてくるだけ・・・

ここで何回も書いていますが、薬はクスリという名前がついた石油です。

で、さっそく身体を診させて頂きましたが、全身が硬くなり血流が悪い状態でした・・・

しかし、重症では全くありません!^^

歪みをとり、気の流れを整え、身体の緊張をとるだけで、お目目パッチリ♪で笑顔になりました。

1度でかなりの効果があり、数日後2度目の来院時にケーキを差し入れに持ってきてくれました。

その後FBフレンドとなりメッセージを頂きました。(一部転載)

先生のおかげでかなり仕事もはかどって今日はケーキ作り楽しいって思えました!
また明日からも楽しみです!
あれから朝もスッキリで別人になったようです!
それになぜか僕が明るくなったためか、
先輩とも上手くいくようになり、明らかにストレスと言われるようなものは感じなくなりました!

 

まるで別人♪

初回に来院したときと比べると、明らかに表情も変わりました
今後、FBフレンドになったことで、食の勉強もしてくれることを期待し、本当の自分を取り戻し、楽しく仕事してもらい
ケーキごちそうさまでしたheart04.gif

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.04.21

    幸せごはん
  2. 2017.04.17

    施術のご感想
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP