浄水器を使って下さい!

我が家では、直接水道水を飲食には使いません。

あたり前の事で、日本のお水には塩素が大量に入れられておりアメリカ兵は飲まないのです。

水道管も劣化しています。

実際の画像をみると怖くなります。

これが現実です。

絶対に水道水を直接飲食に使てはいけません!

見ちゃうと飲めないでしょ。

とくに日本の水道管が劣化しているようですし、マンションのタンクの中にはカラスの死骸などでかなり汚いようです。

 d958041eea1f850cd3246399ef722e3c7444220f1418194129

来院された方に、どこの浄水器がよいかと質問されましたのでご紹介します。

私は、ガイヤの水135をおススメしています

やはり値段と性能ですね。

浄水器選びは、ダイオキシン・鉛などの重金属・塩素・農薬・有機物・トリハロメタンを除去できるかどうかという事が大事ですflair.gif

メーカーによっては、20万超える高額な商品もあります。

今回ご紹介する浄水器、水道の蛇口に直接取り付けるタイプの物です。

私はとても気に入っていますし、人気のある商品です。

本体標準価格(初回カートリッジ込み・税込み)・・・19,600円

このお水で豆乳ヨーグルトも作れますよflair.gif

 folder01

 

●ガイヤの水サイト↓

http://www.viviann.co.jp/gaia/water.html

 

私も、ほんとかな?と思い疑っていたのですがホントに作れました(^^)

人間の70%は水分ですね。

水は命の源です。

愛する家族に安全なお水を飲ませてあげて下さい!

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP