子犬

昨日は、お休みでした。

月2回のトールペーイントのお教室の日。

ワンちゃん大好き先生が、ワンちゃんを飼っている人だけにしか入室させないトールペイントのお教室。

動物が好きな人に悪い人がいない」ということで、皆さん顔見知りのワンちゃん仲間ばっかり・・・にひひ

先生は、とてもお上手でトールペーントで風景画などたくさんの作品を書かれています。

プロ級の腕前で、現在でも有名な先生に習っていて、とにかく凄い!

以前、先生のところには、ラブラドールレトリバーの”らぶこちゃん”がいました。

今年の8月に亡くなってしまい、あまりのショックの為もう犬を絶対に飼うまいと思っていたそうです。

これは、ペットを飼ったことがある人にしか解らないと思いますが、家族のようなもの。

しかし、息子さんがお母さんの暗い顔を見たくないということで、いきなり子犬をプレゼント。

やっぱり同じ、ラブラドールレトリバーです。

生後2カ月で、7キロあります。ラブラブ!

かわいい~happy01.gifこんな小さなラブラドールはめったに見ることはありません。

子犬

私の飼っているペットのもこも12月3日で、5歳になります。

先日、バースデイカードが届きました。

もこ

バースデイカード

体調が悪くなり吐いてしまったり、耳の中が赤くなったり、ケガをしたり大変な1年でしたdog.gif

来年も元気で過ごしてくれたらうれしいな。

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP