他人の評価は氣にしないこと

◎豊橋市で腰痛・骨盤矯正・ぎっくり腰・姿勢矯正・肩こり・頭痛なら

~自然療法&ヒーリングサロン 整体院E-Relaxへ~

「今日ほめて 明日悪く言う 人の口 泣くも笑うもウソの世の中」
自分への評価は、その人の都合によって変わる
今日までは「あなたいい人ね」と褒めていても、都合が悪くなれば「そんな人とは知らなかった。騙されていたよ」と途端に態度を変え悪口を言いだすのが他人なんだよという事。

良い人、悪い人の基準は何かと言えば、それを言う”人の都合”であり、それは自身のフィルターを見ているにすぎないのです
自分にとって都合の良い人は”良い人”

都合の悪い人には”悪い人”

たったそれだけですよ

「他人の評価に惑わされてはいけない」

そんな時は空を見上げよう!

氣にしすぎ悩む人とは、魂がピュアであるということであり、根性悪ければ悩みませんw

でしょ^^

下を向いていてはエネルギーが下がりますから。
無理して相手に合わせ良い人を演じようとするのは無意味であり疲れます
そしてネガティブな自分でいると、人を知れば知るほど、人の中の嫌なものしか見れなくなるものです

積極的思考法!明日何しよっかな~♪と予定を立てる事

心がイライラする、憎い相手を連想して頭がいっぱいになると寝れないという状況だけは避けようね←とってもアホラシイ事です

(精神薬飲んでも悩みは解消されない、やがて依存し健康を害します)

ポジティブ思考で幸せな人は、全てが輝いて見え、全てにおいて感謝の対象として見えてるものですよ

私を見て、それぞれの都合によって評価をしているだけの事で同じものを見ているようで見てない事に氣づく事!

5人いれば5人の私が存在するという事です

大切な時間、、、

それは今を最も自分らしく、心豊かに生きる事だけ

自分を満たしてくれるのは他人ではなく、常にあなたの内にあり見る視点を変えればいいだけ。

どんな時でも外側の評価に振り回されず一緒にいて楽しい人や音楽や得意とする事に時間と空間を使う事ですよ

自分が間違ってたと氣づいたならば素直に心から謝ればいい

心の広い人は、笑顔で受け止めてくれることでしょう。

どんな時も笑顔を忘れない事

常に笑顔でいよう(人は誰でも楽しい人と一緒に過ごしたい)

「皆にてほむる人はなく、皆にそしる人はなし」

どんなに立派な人でも、全ての人から好かれる事はなく、どんなに嫌われても全ての人から嫌われる事はないのですから

そうやって思うと氣にしすぎて日々悩む事がアホらしいと思うはず

皆に好かれようとしなくたって、あなたを支え、あなたの素顔に氣づいてくれる人達を大事にしましょう。

逆に考えたら、あなたがそれだけ魅力的、自分にないものを持っている、羨ましい人であると言う事でもあります

お悩み相談のほとんどが人間関係です(この地球にはいろんな方がいます)

言わせておけばいいという事!(^^)

「私の評価は0点でいいよ~♪別にな~んも困らないwww」と思えたら笑えてくるはず

全ては心の置き所一つだと氣づこうねflair.gif

私達は、日々様々な出来事を体験して魂を磨いているのだから

そして以前の自分より物事の見方が変われば人生が変わるし、相手の本質を見抜く自分になれたならば意識レベルは上がって心豊かに過ごせるはずです(^^)

その為にはどんな事があろうとも”日頃から言葉使いだけは気をつけましょう”

言葉が言霊になったとき、”あなたの人生に影響を与える”から注意

常にどんな事があっても、徹底してきれいな言霊を使うflair.gif

精神的な悩みや愚痴はここで私が全部聞きます。

だから、話したら後は頭切りかえ引きづらない事です

***********************************************************************************************************

頭痛・首痛・むち打ち・寝違い・頸椎ヘルニア・眼精疲労・肩こり・四十肩・五十肩・野球肩・手のしびれ
・腰痛・ぎっくり腰・椎間板ヘルニア・背中の痛み・脊柱管狭窄症・すべり症・坐骨神経痛・股関節痛・
尾てい骨痛・膝痛・手足のしびれ・O脚強制・足のむくみ・オスグッド・半月板損傷・更年期障害・側弯症
冷え性・生理痛・生理不順・不眠症・メニエール・便秘・倦怠感・スポーツ障害など・・・
住所 愛知県豊橋市佐藤4丁目36-14
自然療法&ヒーリングサロン
整体院E-Relax
●0532-35-6507
●営業時間 :10:00~19:00
●定休日 :日曜日(日曜日しか来院されない方も対応致しますので、いつでもご相談下さい)

※さまざまな症状による実績と経験のある女性整体師が対応します
(ご予約、問い合わせはお電話でいつでもどうぞ)

※様々な症状の方が改善されております

*************************************************************************************************

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP