澤野大樹 名古屋講演会 第3回 

 ◎豊橋市で腰痛・骨盤矯正・ぎっくり腰・姿勢矯正・肩こり・頭痛なら

~自然療法&ヒーリングサロン 整体院E-Relaxへ~

ネイティブアメリカンの教えでは7代先の子どもたちのことを考えて、物事を選択をする 
7代先の子どもたちが幸せに生きていける環境を残す。未来に夫妻を残さないという生き方でした

日本はどこへ向かうのか、私達大人が子ども達の未来の為に何をしてあげれるのでしょう

※お席の方、残り少なくなってきております

★2018年11月18日(日) 澤野大樹 名古屋講演会 第3回

タイトル 『Sirius Uprising!』

現在「日本」と呼ばれているこの国とは何をもって日本なのか?

自らが立ち生きるこの足元の土台の基礎を確かなものとしたい。

自らの「立ち位置」がわからずしては行く先もわかるまい。

最新時事「今」を理解するためには歴史の流れを理解しなければならない。

もっと古いものを言えば、1万5000年続いた縄文時代は、なぜ、

紀元前3世紀頃に突如として弥生時代になったのか?

その時、一体何があったというのか?

ここをあやふやにしてはいけない。

ちゃんと明確な答えがあるのだ。

私たちが成熟し独立した大人となるためには己の基礎を知る必要がある。

逆に言えば、この基礎さえ秘匿すれば成熟と独立を阻止することができる。

そしてその阻止した未熟な苗木には、知らない誰かの夢が接木されてきた。

私たちはもう長年にわたってそんな見知らぬ接木にせっせと養分を与え、

その接木が育つ様子を、自らの成長であると目を細めてきた。

乗っ取りと虚構を基礎としての人生設計を余儀なくされてきた。

ならば、私たちの喫緊の課題とは「接木」を取り除くことだ。

本来もっていた純粋な基礎の基礎を取り戻すことだ。

大地からもらった大切な養分が、自らが思い描く純粋な夢のために、

正当に用いられるように軌道を修正することだ。

歴史を紐解くこと――それは本当の自分を知るための作業だ。

本来ならば思い描くはずの無かった夢を夢だと思い込まされ、

勝者と支配者によってもたらされた歴史を歴史だと思い込まされ、

虚構に立脚し、虚構から派生し、虚構を心のよりどころとした人生こそが、わが人生であるとこれまで多くが思わされてきた。

しかし、そんな人生とはもうオサラバする時が来た。

歴史は繰り返す――無限のリフレインだ。

今、まさに世は天下分け目の関が原であり、戊辰戦争前夜である。

しかし今回は些かおもむきが違う。

虚構から目覚めた私たち一人ひとりの意識開眼を伴って、

霊力、そして徳の力、思い描く夢、そして何よりも真心をもって、“彼ら”と向き合うこととなる。

「平成」とは「干戈」(かんか=武力衝突)の隠し文字であり仕掛け名だ。

次の時代は干戈の延長線上には存在しない。

そのためには、まず己の内在意識世界を盛大にアラハバかなければならない。

耳の痛い話しばかりだ。

己の意識、固定観念、常識、思い込み、偏見を徹底的にアラハバく。

すると必ず見えてくる世界がある。

知らない誰かに接木される前の純粋で素直でポツンと謙虚な己の姿を見る。

さあ、そこはゴールではない。

そこはまさに「スタートライン」に過ぎない。

この神秘的な体験をぜひ経ていただきたいと思っています。

最新時事情報を霊的で多次元的な直観で紐解いてゆきます。

近現代史の精緻な理解なくして未来を見通すことは極めて困難です。

連日、眼前に展開する三次元コンテンツの嵐の背景にある淵源を抽出します。

今の私たちがなぜこうなっていてこれからどうなっていくのか?

基礎の積み重ねによって見えてくる世界というものがあることに気付きます。

エンターテイメントとしての「陰謀論」ではなく、本物の「陰謀」がわかります。

最難解かつまさかのカラクリをこの世でもっとも平易にお話しいたします。

名古屋講演会第3回目にして早くもトップギアに入る勢いです。

―――――――――――――――――――――――――
【日時】 2018年11月18日(日)
【時間】 開場13:30 開演14:00~17:30頃まで。

【場所】 栄メンバーズオフィスビル 10Fセミナー室F
愛知県名古屋市中区栄4丁目16-8
https://www.sakaem-office.com/html/company/index.php#map

【参加費用】 5,000円(会場受付でお支払いください)

【定員】 33名
【懇親会】参加希望の方は申し込みの際にお願いします(3,000円前後で予定しています)
【主催】小笠原由明 ・ 平野栄子

※参加希望の方は、こちらの問い合わせよりご予約をお願いします。

【ホームページ】 http://www.nagoya-shizenkeitai.jp/
【FB】(会員のみ) https://www.facebook.com/eiko.hirano.7186

※お申し込みはホームページのお問い合わせ又はメッセンジャーからお願いします。
※懇親会希望の方はご予約時に「参加・不参加」をお伝えください。

※澤野大樹ホームページ
http://intuition.jp/20180924nagoyaokazaki/

**********************************************************************************************************************

頭痛・首痛・むち打ち・寝違い・頸椎ヘルニア・眼精疲労・肩こり・四十肩・五十肩・野球肩・手のしびれ
・腰痛・ぎっくり腰・椎間板ヘルニア・背中の痛み・脊柱管狭窄症・すべり症・坐骨神経痛・股関節痛・
尾てい骨痛・膝痛・手足のしびれ・O脚強制・足のむくみ・オスグッド・半月板損傷・更年期障害・側弯症
冷え性・生理痛・生理不順・不眠症・メニエール・便秘・倦怠感・スポーツ障害など・・・
住所 愛知県豊橋市佐藤4丁目36-14
自然療法&ヒーリングサロン
整体院E-Relax
●0532-35-6507
●営業時間 :10:00~19:00
●定休日 :日曜日(日曜日しか来院されない方も対応致しますので、いつでもご相談下さい)

※さまざまな症状による実績と経験のある女性整体師が対応します
(ご予約、問い合わせはお電話でいつでもどうぞ)

※様々な症状の方が来院され改善されております

***********************************************************************************************************

関連記事

最近の記事

  1. 2018.12.6

    クエン酸

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP