心の御鏡

◎豊橋市で腰痛・骨盤矯正・ぎっくり腰・姿勢矯正・肩こり・頭痛なら

~自然療法&ヒーリングサロン 整体院E-Relaxへ~

人間関係だけでなく、仲のいい夫婦や友達との関係も遠すぎず近すぎず適度な距離が大切であるという事に氣づかされます。
距離を理解する境地が「人間」であって、そこがわかって「人」になっていくのです

自然に生かされている事、そして出会いに感謝しよう

新たに生まれてくる生命・婿や嫁は、前世の家族であり現世で再び再会した事を知って頂きたい

そこに気付けば思いと生き方が変わるはず、この世は対極の法則で成り立っている

あなたが嫌っている嫁は、あなたの前世の母だったり、、、

あなたが嫌っているその婿は、あなたにとっては前世は息子だったり、、、

※家系図によって変わります

この世は陰陽で成り立っていますので、人間界では二つの魂しかありません

出会いは偶然でなく必然であり、サイトに人と人が出会う確率は確率は0.000000000000006%の奇跡だとありました。

と言う事は、家族はあなたにとって最も大事な命であり魂の再会なんだと言う事を思い出そう

魂は気づいてほしくて、様々な現象が起きていると言う事を知ろう

子ども達が結婚し家庭をもったなら、でしゃばらず立場と順序を守った生き方をすれば家族は幸せになれる

たったそれだけ、、、

結婚とはお互いの先祖と先祖が繋がって結ばれました。

自分のいのちにありがとうや感謝できる人のみ祈りが実ります

あなたのいのちと出会いにありがとう

 

◎心の御鏡

神はあなたが望んでいることを、現実化してくれることを知っているだろうか?
誰にでも簡単に出来ることを………。
あなたが信じるか信じないかだけで、あまりにも簡単な方法を!
健康であれ、幸福であれ、裕福であれ、ダイエットであれ、いま望んでいることを現実化してくれる。
だが信じない人たちが多く、あきらめてしまっている。
神はあきらめは宿命であって、運命ではないと言われるであろう。
だが大部分の人たちもそうだが、その親もそのまた親も、運命は決まっていて、どうしようもないと嘆き一生を閉じている。
このままでは、あなたの子供も孫も、あなたと同じ宿命という因果を受け継ぐであろう………。

少しここで切り替えて考えよう。
あなたが書店でいろいろな本を買い求め、実行しようと試みたとしましょう。
だが何度同じような本を買っても、現実には宿命という因果にぶち当たって挫折してしまう。

何故だろう………

あなたが何を望もうと原理は全て同じことであり、「心の鍵」を開ける気があるかどうか、閉じたままなのかが問題だけであって、ようは簡単なことである。
この「心の鍵」とは何なのか?

◎心の鍵とは
「心の鍵」とは何か?
それは見えるものすべてが「心の鏡」である。
『な~んだ! そんな簡単なことか』と思うかもしれないが、それを普通の鏡に置き換えて考えると分かる。
鏡には不思議なパワーがある。
それにはまず何処の家にもある鏡で練習すればよい。
その鏡にも素晴らしいパワーがある。
それを利用すれば神の御心に叶い必ず運命が開けるであろう。
何故、古代の人たちは「御鏡」を貴重な調度品として扱ったのだろう。

古代人でも大切に扱った御鏡は、現在の私たちも同じ心だと思う。
洗面所、お風呂の中、化粧台、玄関や廊下の壁、自動車や自転車、カバンの中、学校や会社の机の上、喫茶店やレストランなど、有りとあらゆる所にある。
そして毎日何度も鏡を見て生活をしている。
人それぞれ回数は違えども、鏡を見ない日はないと思う。
人は何故、毎日鏡の前に行くのだろう。
ちょっと角度を変えて見ればいい。

人間側ではなく鏡の意識を推測して、鏡自身は見るものをどのような考えで、どのような心境で観察しているのだろうか?

◎鏡自身は
まず鏡が御鏡として役目を果たすにはどうするだろうか?
精一杯磨きをかけることから始めるだろう。
なぜなら御鏡は、みずから万物をありのままの姿を映したいから、みずからの手で磨くだろう。
だが御鏡自身はみずから動こうとせず、近づくすべての物を映し出すが、近づこうとしない物は、

どんなに美しい花であれ、
どんなに位が高い人物であれ、
どんなに尊い貴婦人であれ、映すことはしない。

また、明るい場所なら明るく、暗い場所なら暗く、汚い物は汚く、
醜い物は醜く、綺麗な物は綺麗にありのままの姿を映し出す。

近づくすべての物を拒否することなく、
(好きと嫌い)(気に入ると気に入らない)も言わず、
(愚痴も怨み)(出来のいいと出来の悪い)に関わらず、ありのまま映し出す。

だが、すべての物は鏡の前では反対になる。

だから御鏡自身はみずからを磨き、みずからに近づくすべての物を映し出すが、
憎しみも怨みも持たずにありのままの姿を映し、すべての物は相反する姿として映し出される。

これが陰陽和合であり表裏一体である。

鏡自身は、どんな物であれ近づく万物を映す心がある。
だから貴重される。
そして御鏡は無言である。


◎鏡は無言
御鏡は無言でいて存在感があり、無くてはならない貴重品である。
無言だから誰からも必要とされ重宝がられる。
人間は自分と相反する行動を取る者を
「気に入らない!」
「嫌い!」と思うが、これは心の中の思いが「心の御鏡」として引き寄せている。

この「心の御鏡」は誰にも存在し、自由自在に色々な者と物を心の引力で引き寄せているが、「心の御鏡」で相反する物と者を引き寄せているとは思わず嘆き悲しんでいる。

「心の御鏡」が御鏡を利用して確認することを目的にしている。
あなたが生まれたときは自分の顔や姿を知らない。
知っているのはあなたの周りの人たちであり、あなたが自分自身を確認するためには御鏡が必要であり、御鏡がなければ自分自身がどんな顔立ちか姿だか分からない。

あなたの周りの人たちには御鏡がなくても、明確にあなたを確認できるが、あなたが自分自身を表面的に確認する道具としてだけに使うなら心の御鏡にならず、

ただのカガミになるだけだが、自分の心を磨く道具だと気づけばよい。
御鏡は「心の御鏡」を磨くことが出来き、語りかけることが出来る唯一の存在であり、なんびとたる人たちも立ち入ることが出来ない領域である。

あなたの「心の御鏡」が周りの人達を、近づけたり遠ざけたりして、あなたの人生を現しているが、「出来がいいと出来が悪い!」
「好きと嫌い!」で判断していれば御鏡と「心の御鏡」を磨くことにならず敗北人生となる。

成功者は成功の話をし、敗北者は失敗の話を聞いてくれる人を近づけると言われるが、これは御鏡に映し出すあなたが選びそうさせるのである。
御鏡は孤独であり、みずからは動くことをせず、近づく者と物を待つのみであり、御鏡自身は善も悪の分け隔ての心も持たず、

ただひたすら待つのみであり、孤独に耐え待っているから再会できたことを心から喜ぶであろう。

これは御鏡が孤独に耐えているから、すべてのものを拒否することなくありのままを映し出す。
孤独を味わった御鏡のように「心の御鏡」も、孤独に耐えた人は再会に喜び感動し、嵐を体験した人には静けさを悟り、暗闇の恐怖を知った人に太陽の輝きを尊び、

病んだ人ほど健康を心から感謝するが、真の孤独を味わったことがない人は、孤独が恐怖となり、耐える前にみずから動き回り、言葉の引力で同情心を引き寄せている。
これは「心の御鏡」が曇り、愚痴やねたみやひがみや哀れみと嘆きで、みずから敗北人生と化し同情を買っている。

神の御鏡は「心の御鏡」を通して「みずからを信じなさい!」と無言で訴えかけるであろう。

敗北人生の人は、「心の御鏡」が病んでいるから、神は「病を治すより心を直しなさい!」と言われるであろう。
「心の御鏡」はすべて相反する陰陽和合と表裏一体を、心の引力で引き寄せているのだから
「一番嫌いな人が前世のあなたの姿であり人生である」
人間は生まれ変わるとき「前世の自分を許し全ての人を愛する!」ことを神に誓って誕生した。

※何かお悩みであれば、大先生またはサポーターの私にでもご相談下さい

※師であるおんたけ大先生の教えより抜粋し転載してます。

http://www.keisin.or.jp/

*****************************************************************************

頭痛・首痛・むち打ち・寝違い・頸椎ヘルニア・眼精疲労・肩こり・四十肩・五十肩・野球肩・手のしびれ
・腰痛・ぎっくり腰・椎間板ヘルニア・背中の痛み・脊柱管狭窄症・すべり症・坐骨神経痛・股関節痛・
尾てい骨痛・膝痛・手足のしびれ・O脚強制・足のむくみ・オスグッド・半月板損傷・更年期障害・側弯症
冷え性・生理痛・生理不順・不眠症・メニエール・便秘・倦怠感・スポーツ障害など・・・
住所 愛知県豊橋市佐藤4丁目36-14
自然療法&ヒーリングサロン
整体院E-Relax
●0532-35-6507
●営業時間 :10:00~19:00
●定休日 :日曜日(日曜日しか来院されない方も対応致しますので、いつでもご相談下さい)

※さまざまな症状による実績と経験のある女性整体師が対応します
(ご予約、問い合わせはお電話でいつでもどうぞ)

※様々な症状の方が来院され改善されております

***************************************************************************

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2018.11.8

    施術のご感想
  2. 2018.11.4

    心の御鏡

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP