◎澤野大樹さんの27日(日)講演会の件

◎豊橋市で腰痛・骨盤矯正・ぎっくり腰・姿勢矯正・肩こり・頭痛なら

~自然療法&ヒーリングサロン 整体院E-Relaxへ~

澤野大樹氏 名古屋講演会
「【見知らぬ帝国~エボリューションズ】

澤野さんの講演会27日(日)が間近となりましたよ~~

会場がセミナー室Cからセミナー室Fへ変更となりましたので注意して下さい!

今回お申込みされた意識レベルの高い皆様と時間と空間を共にできる事がとても嬉しいし楽しみです!(^^)!

もちろん、澤野大樹さんも楽しみにしていますよ~~

キャンセルでましたので、あと1名は参加可能です。(希望の方はお問い合わせより受け付けます。返信のない場合は満席です)

◎澤野さんからのメッセージ

先日の仙台講演がこれまたクリビツテンギョウで、ぶっ飛んでひっくり返る内容なのですよ。

あらゆる既成概念、固定観念、思い込み、常識、通念、社会規範を超越した、まったくもって「あさって」からの刺客情報が突き刺さる。

よほど柔軟で、純粋で、素直で謙虚な心を持っていないと、その衝撃にやられてしまうので、講演会の前には、必ず十分な水分を補給し、準備体操をしておいていただきたい。

あなたの人生の主人公はあなた自身だ!

どこかの誰かの夢の実現のためのエキストラになってはならない! 

※「そうであってほしいと願う歴史」と「そうではない本当の歴史」は違います。
当日、シャレにならないお話しをいたします。
すべてがひっくり返る、今まで何だったの? なんじゃそりゃぁ?
というようなお話しが多くなります。いやそんな話しかいたしません。

DVD撮影してもいい内容です。

よろしくお願いいたします!

おったのしみに~~~~っ!

            澤野 大樹

【講演へのメッセージ】  
さてあなたも誰でも自身の生い立ち、歴史というものを持っている。それは一人ひとり、かけがえのない唯一無二のものだ。自身の生い立ち、歴史についてもっとも知り得るのは、世界中を探しても自身以外には存在し得ないはずだ。
あなたはいつ、誰の下に、どこで生まれ、どこで育ち、何を感じ、何を語り、誰と知り合い、何を思ったかについて、どこの誰よりも振り返ることができるし、語ることができるはずだ。しかしある時、あなたのそんな生い立ち、歴史について、まったく与り知らぬ者が、したり顔で語り始めたらどう思うだろうか?
しかも、その内容がまったくのデタラメで虚構に塗れていたとしたらどうか?
見知らぬ誰かがあなたの生い立ち、歴史について、ウソの生い立ち、歴史を吹聴したらどうなるだろうか?
生まれてもいない場所を生誕地とされ、聞いたこともない人物を親とされ、通ってもいない学校を卒業したとされ、知らない人と結婚したとされ、持ってもいない資格を持っているとされたとしたら。しかし次第に、その虚構は繰り返される中で事実へと変化していく。自身ではわかっていても、周囲はその虚構を信じていく――。
――これとまったく同じことが今、「日本」という国においてなされている。
生い立ち、歴史について、厳然たる「事実」が捻じ曲げられ、それこそが「事実」であると伝播されている。
たった「ひとつ」のウソがすべてを崩壊させる。
どこかひとつでも虚構が混じればすべてのタガが外れる。
たったひとつのウソによって、すべての辻褄が合わなくなる。
「虚構」「ウソ」を基盤とした人生は、隠蔽と誤魔化しに明け暮れることとなる。
そんな「虚構」「ウソ」を糾すことなく、どれだけ精神修養を積もうが、引き寄せの法則を駆使しようが、右脳を開発しようが、基盤が虚構、ウソであるならば、そこから派生するあらゆる現実は、すべて虚構に根ざしたニセモノに過ぎない。
それは「日本」という国そのものにもまったく同様に当てはまること。
正確で精緻な歴史理解はいわば三次元現実世界の基礎部分である。
この三次元現実世界の「基礎部分」は「ひとり」と換言される。
そして、その基礎から派生するめくるめく無限の想像世界が多次元世界である。
この多次元世界の「派生部分」は「ひとつ」と換言される。「ひとり」と「ひとつ」、そして「上」と「下」、「左脳」と「右脳」は相互補完で均衡する。大いなる精神世界、巨大なイマジネーション世界、無限にクリエイトされる世界とは、微に入り細を穿つ精緻極まる自己基礎部分の確立に呼応する。
自己基礎部分の確立は「日本」という国の軸を糾すこととフラクタルに呼応する。
5月27日(日)の名古屋講演会では、これら空前絶後の内容を、最新時事解説を交えながら、多角的に俯瞰的に、そして、まさにリベラル・アーツの嵐の如く、みなさまの前に提示させていただきます。
Redeemerの本質がinfluencerと均衡するするあらましと構造をお話ししていきます。

 

★講演者ご紹介★

◎澤野大樹氏プロフィール
1971年(昭和46年)東京生まれ、東京育ち。
日本大学藝術学部映画学科卒業。
たま出版、たまメンタルビジネス研究所にて、日本の精神世界の草分けである瓜谷侑広氏の元
で修行を積む。
1997年より、独自の視点で世界を紐解く『情報誌INTUITION』の発行を始める。
数え切れないほどの超能力者、チャネラー、ヒーラー、研究者と交流する。
2011年の東日本大震災を経てなぜか炭水化物(糖質)摂取をやめる。
その頃より、日本を覆い尽くしてきた巨大な勢力の存在を知覚する。
伏在された縄文と、縄文スピリット、そしてかつてあった「日高見国」について、また、日本の正史について研究を始める。
現在、「縄文スピリットの復活」を旗印に、既存の精神世界はもちろんのこと、あらゆるリベラル・アーツを用いて、まったく新しい思想世界を追求している。
著書に『瀬織津姫システムと知的存在MANAKAが近現代史と多次元世界のタブーを明かす』(文芸社)などがある。

https://www.amazon.co.jp/
瀬織津姫システムと知的存在MANAKAが近現代史と多次元世界のタブーを明かす

◎★日時 2018年05月27日(日)
★会場 栄メンバーズオフィスビル3Fセミナー室F
★時間 14時00分開場 14時30分から~17時00分
★参加費:3,000円(30名限定)
★主催:整体院E-Relax  平野栄子

※参加申し込みは既に締め切ってます

※5/27の講演会の会場にて、本とDVDと当日の活字版原稿を販売します  flair.gif
本は1500円
DVDは5000円
活字版は2000円です。
 すべて税込ですので、つり銭は1000円札と500円玉だけ
準備していただけると大変助かります。

                   澤野大樹

 

*******************************************************************************************************************************

頭痛・首痛・むち打ち・寝違い・頸椎ヘルニア・眼精疲労・肩こり・四十肩・五十肩・野球肩・手のしびれ
・腰痛・ぎっくり腰・椎間板ヘルニア・背中の痛み・脊柱管狭窄症・すべり症・坐骨神経痛・股関節痛・
尾てい骨痛・膝痛・手足のしびれ・O脚強制・足のむくみ・オスグッド・半月板損傷・更年期障害・側弯症
冷え性・生理痛・生理不順・不眠症・メニエール・便秘・倦怠感・スポーツ障害など・・・
住所 愛知県豊橋市佐藤4丁目36-14
自然療法&ヒーリングサロン
整体院E-Relax
●0532-35-6507
●営業時間 :10:00~19:00
●定休日 :日曜日(日曜日しか来院されない方も対応致しますので、いつでもご相談下さい)

※さまざまな症状による実績と経験のある女性整体師が対応します
(ご予約、問い合わせはお電話でいつでもどうぞ)

※様々な症状の方が来院され改善されております

***************************************************************************************************************************

 

関連記事

最近の記事

  1. 2018.06.21

    ビワ
  2. 2018.06.2

    ロマン

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP