澤野大樹名古屋講演会のお知らせ

今回2回目となる澤野大樹さんの講演会

前回参加された皆さまからの熱い要望により開催する事になりました。

どんなお話が聞けるのか、今から私もワクワクしています(^^)

皆様のご参加お待ちしております

※会場入られて左側に案内板が設置されておりますから必ず確認してください

前回同様すぐに定員に達すると思いますので早めにお申し込み下さいflair.gif

◎第2回  澤野大樹 名古屋講演会

※澤野大樹さんからのメッセージです

◎タイトル 『改竄隠蔽されたスピリット』

“見知らぬ帝国”のプリンスに危機や失態が訪れるたびに、
平昌オリンピックで、皇族の婚約騒動で、相撲協会で、ハリル監督で、TOKIO山口で、日大アメフトで、レスリングパワハラで、NEWS小山で、羽生パレード&国民栄誉賞で、目黒虐待で、新幹線殺人で、新幹線自殺で、紀州のドン・ファンで、松井さんが書類送検で、はれのひ元社長逮捕で、大阪地震で、ワールドカップで、交番で射殺で、すべてを煙にまき誤魔化しつづけて来た。

公文書や歴史の「改竄」「隠蔽」「破棄」は、藤原不比等による古事記、日本書紀改竄以来、日本の「伝統」であった。
何も今に始まったわけではない。

いや、そもそも「日本」とは何か?
となると、では「日本人」とは誰か?――と当然なるわけだ。

このきわめて重大な「日本人」としての基礎部分が完全に抜けている。

あなたはどこの誰だ?
私も一体どこの誰だ?

縄文時代には日本列島には26万人しか居住していなかった。
東日本~東北に23万人。
西日本には3万人しかいなかった。

そんな「日本列島」にかつて何が起こったというのか?

西暦663年の「白村江の戦い」をスルーしてはならない。

白村江の戦いの後、倭国は突如として「日本」を名乗った。

高句麗からの亡命難民は北朝となり源氏となった。

百済からの亡命難民は南朝となり平氏となった。

そして、それらを上から監視したのが新羅を通じて偽装した「唐」(藤原氏)だ。

日本の歴史はこの三者によって織り成されてきた。

そこに縄文人はカウントされていない。
ネイティブ・ジャパニーズはカウントされていないのだ。
そもそも縄文人など、最初から「居なかった」ことにされてきた。

「日本」の中で権力争いをしてきたのは縄文人と何の関係もない、外国からの亡命難民勢力同士であり、それを上から高みの見物をしてきた「唐」による完全支配体制だ。

ちなみに、では唐突だが「京都」を眺めてみよう。

よく、「やっぱ京都はいいねえ、世界遺産だねえ、日本の心だねえ」と言いますよね(笑)。

日本人ならば、誰もが「京都は素晴らしい日本の文化」だと思い込んでいますよね。

でも、京都は、663年の白村江の戦いの時に、「勝ち組」「官軍」として進駐してきた、中国、唐の支配勢力が仏教を携え占領した土地です。

京都の街並みは、中国王朝の首都「洛陽」をモデルに造られた。
京都ではステイタスを表す「洛中」と、「それ以外」の「洛外」に差別される。
この意味をよく考えてみていただきたい。

京都に乱立する寺院は仏教由来であり「日本」とは関係ないもの。
縄文時代には仏教なんてありませんでした。
――つまり、京都は「日本ではない」のです。

京都は唐の都だった「長安」をモデルに造られた。

奈良も「唐招提寺」も、唐出身の僧「鑑真」が建立した「唐からお招きしかかげた寺」という意味です。

――じゃあ「本当の日本」とはどこにあるのか?
――いや、そもそもその「日本」というのは何なのか?

さあ、こうしたことを踏まえて、さらに最新時事問題を絡め、とてつもない衝撃的な展開と結末についてお話ししたいと思います。

この日本列島の山河、森、自然を愛する本物の愛国者に送ります。

ぜひみなさん、万事お繰り合わせの上ご参加ください。

                         澤野大樹

*********************************************************************************************************

【日時】 2018年08月26日(日)
【時間】 開場13:30 開演14:00~17:30頃まで。
【場所】 栄メンバーズオフィスビル 10Fセミナー室F
愛知県名古屋市中区栄4丁目16-8
https://www.sakaem-office.com/html/company/index.php#map
【参加費用】 5,000円(会場受付でお支払いください)
【募集人数】 35名
【主催】平野栄子
【FB】 https://www.facebook.com/eiko.hirano.7186
【ホームページ】http://www.nagoya-shizenkeitai.jp/

※ご出席は第1回に参加された方を優先させて頂きます。
※お申し込みはホームページのお問い合わせ又はメッセンジャーからお願いします。
※懇親会参加費は2,000~3,000円以内を予定しています(20名まで)
※懇親会希望の方はご予約時に「参加・不参加」をお伝えください。

*****************************************************************************************************

関連記事

最近の記事

  1. 2018.09.23

    講演会情報
  2. 2018.09.20

    心身一如
  3. 2018.08.31

    手作り味噌

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP