痛くて身体を動かせない

高校2年生 F君

腰痛で、前かがみもできず、左右にひねることもできず、寝ていても痛い!

以前、膝の痛みでこちらで施術をしたことがあります。

膝は、まったく痛みがないということです。

こちらに来る前に近くの整形外科で受診をし、筋肉の炎症ということでお薬をもらったようですが、痛い!

(施術前)

腰痛

 F君もバスケットをやっており前日は、試合があったそうです。

その次の日には、腰に痛みが・・・

これ以上曲げることができないですし、寝てもらっても腰が痛いということでした。

検査をすると、約5センチほど両手の長さが違い左側が短い。

骨盤も右側が下がっており、これでは痛みがでるのも納得できます。

身体が歪んでいるから、自分でまた歪みを作り何とか、うまくバランスをとって生活したのでしょう。

しかし、試合があるためハードな練習をして、終わりホッとしたのでしょうね・・・

極度の疲労からくる腰痛のようです。

今回、何とか前にかがむ、左右ひねるということが痛みなくできるようにと思いながら施術しました。

(施術後)

腰痛

何とか、前にかがんでも痛みなし!

ひねっても痛みなし!の状態へ。

再度、確認のため予約をいれてもらいましたが、帰り支度のF君を見ていたら、スリッパを脱ぎ腰をかがめ靴を整え普通に動作をこなしていたで、安心しました。happy01.gif

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.23

    ドクダミ
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP