背中の痛みとO脚

30代 男性

症状:遠くにあるものをとろうとすると背中に違和感がでて痛い。

首にも痛みがあり、O脚が気になる。

右の肩がものすごく下がっています。

検査すると、骨盤も下がり足の長さにもかなりの左右さがあります。

O脚については、施術前のお写真をとればよかったのですが、忘れてしまった・・・weep.gif

膝の間は、指3本以上開いていました。

当然体重は、小指側にのっている・・・

この状態を改善するためには、体重を真ん中にのせるようにしなければ、0脚は治らない。

昨日、1ヶ月ぶりにきた方は、ピッタリとくっついておりました。

この方は、週1回のペースで5年ほど実家の近くの治療院へ通っていたのですが、改善されず。

もう背中の違和感・痛みは10年続くそうです。

整体が大好きらしく、ユーチューブを見ながら”ゆる体操”をしているそうですが・・・

それでも、だめらしい。

施術後は、「とても軽く何年ぶりだろうこの感覚、体重が真ん中にある」ということで大変喜んでいただきました。

当院では、部分的な痛みについては数分でとろうと思えばとることも可能なのですが、それと同時に全身の疲労も取るようにしています。

そのため、時間がかかりますが、患者様には喜んで頂ける施術となっております

O脚については、3本ほど開いていたのですが・・・・

太ももも膝もピッタリとくっつきました。

わりとすごいO脚でしたので、無理だろうな~と思っていましたが、良い結果となりました。

自己療法を指導し、注意事項を守っていただければ、キープできると思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.8

    チャクラ

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP