腕の痛み

40代 女性 Tさん

症状:肩こり・腰痛・首の痛み・腕の痛み・膝がたまにロックしてしまう

しかし、現在一番きになるところが、腕の痛みのようでした

(施術前)

お写真を見てわかると思いますが、右肩がかなり下がっています。

腕については、お医者さまから頚椎の5番と6番の骨が出っ張っているのが原因だろうということで、「症状が消えないなら首の牽引をやりましょう」ということを言われたようです。

座っていても、腕の痛みが気になり、寝ていても腕の痛みが気になる・・・

しかし、肩の緊張をとり腕の緊張をとり○○をすると痛みが消えてしまいました。happy01.gif

(首を施術する前に、痛みは消えてしまいました)

て・・・ことは・・・腕に症状があるから、首からと考えないほうがよいですよ~。

確かに、首から神経がでていますが、それだけが原因じゃないです。

(施術後)

その他の症状についても、痛みなしということで終了。

この分だと、2,3回で終わるような・・・気がします。

体の左右差が原因で、さまざまな所に痛みが出てきます。

Tさんも、かなり骨盤が歪んでおり、足の長さも違っていました。

身体を楽な状態にしてあげることで、血の流れ・リンパの流れがよくなり内臓機能もアップ、免疫力アップにつながります。

当然、睡眠・栄養・適度な運動も大切。

良い状態をキープできるよう、生活習慣もみなおしましょうね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.8

    チャクラ
  2. 2017.11.3

    命の絆

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP