腕が上げれるようになった

前回、ブログに中で投稿したのですが、70代の女性

1月7日に初回の施術をし、5回目の施術をさせて頂きました。

去年の8月ごろから痛みがあり、それから首は全く動かすことができず固まった状態。

振り向くにも体をまわさないと、向けない状況でした。

初回で、真上まで上げれるようになったのですが、筋力が低下しており自力ではあげることもできず、何とか手助けをすれば痛みなくあげれるまでになりました。

リハビリをかねて、毎回うまく上げれるコツを教えていました。

今回、「おかげさまで、首もかなり楽になり動かせるようになりました」ということでした。

1年間、サプリメントなどを飲んでもダメ、他の治療を受けてもダメということで、あきらめていらっしゃったようです。

去年から、痛みで寝返りもできず腕も痛くて上げることもできず、起き上がることも大変だったのです、私が手助けしなくても、カーテンについたふせんを楽に取れるようになりました。happy01.gif

「ここにくると苦労せずにちゃんと上げることができます」ということで喜んでもらえました。

名古屋にあるたくさんの整体院のなかで、当院へ来てくださった方々が皆さん笑顔になれるようがんばりま~す。flair.gif

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP