ぎっくり腰

40代 女性 腰痛・頚椎ヘルニア・膝の痛み

症状:3日前から痛みがあり、座る・かがむ事ができない。

座っていても痛みがあり、寝返りも痛い、仰向けで寝れず膝を曲げた状態。

お仕事は介護の仕事をされているそうです。

2週間前から膝に痛みがあり、しゃがむ・正座をすることも出来ないということです。

この方の場合、筋膜性のぎっくり腰のようです。

特徴として自分で力を入れようとすると痛い!動けない、立てない(激痛)

なかなか、力を抜かせるのに苦労しましたが、何とか寝ても痛みなし、寝返りもいたみなし、前かがみをしても、体をねじっても痛くない状態になりました。

そして、膝の方も施術をし正座ができるようになりました。

施術前(ここまで曲げれるもいたい!)   施術後 (痛みなく曲げれました)
⇒  腰痛
膝の痛み   膝の痛み

●正座が痛くてできない・・・          ●らくに正座ができるようになりました

インターネットの検索で半信半疑ながら、来院されましたが「来てよかった!」と喜んでいただけました。happy01.gif

痛かった動きで、全身を確認して頂きましたが「体が軽いし、腕を上げても痛くないし、全然いたくない」という事です。

(お仕事の都合上、土曜日しか来れないということですが、戻りがあるということをご理解していただきました。)

こちらの療法は、患者さまの状態をみながら施術しますから安心・安全な無痛療法です。

個人差がありますが、出来る限り2~3回ほどで改善させるつもりで毎回施術させていただいております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.8

    チャクラ

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP