脊柱管狭窄症

70代 男性 

脊柱管狭窄症脊椎の変化により脊柱管が狭くなり、神経や血管を圧迫して痛みやシビレなどの症状がでる。

ご紹介により初回、奥様と来院されました。

2年前に、病院にて診断され「年だから・・・」で、特に治療もなしだったようです。

腰痛により、すねの痛みとシビレが足先まである状態で、腕も上がりにくい状態でした。

今日、2回目の施術前の時点で腕は上がる状態になっていましたし、足のシビレがかなり軽減されていたそうです。

2回目の施術後は全くシビレも痛みもない状態にまで変化。

とても姿勢がよくなり、本人も体が楽だということです。

施術前)これ以上は痛くて無理でした。

(施術後)腕が、真上の方まで上がるようになりました。happy01.gif

初回を受けて、体がとても楽になり施術効果を実感されたようです。

少しづつあせらず、良い状態をキープできるよう頑張りましょうね

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.07.23

    腰痛
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP