首の痛み

20代 女性 Yさん

症状:特に首の痛みと骨盤の歪みが気になるということで予約されました。

首の後頭部が重い・痛いということで、整形外科に行かれレントゲンをとってもらったようですが、異常なし

特に枕をはずすと圧迫感があり仰向けで寝るのが辛いという事でした。

骨盤の歪みについては、立ったときに、”まっすぐ立っているつもりだけど何かが違うし足の長さが違う”ということでした。

検査をすると、特に首の歪みがひどく左側は肩先まで向けるのですが、右側はひっかかり同じように向けない・・・

確かに足の長さも2センチほど左右差があります。

全身の緊張もありなかなか、力が抜けない状態。

施術後は身体を整えると、楽になれるということを実感されたようです。happy01.gif

施術前 施術後

足の左右差わかりますか?

骨盤の歪み・股関節付近の筋肉の緊張や大腿骨頭などの骨の状態などにより足の長さが違ってきます。

首の可動範囲も広がりラクに向けるようになりました。flair.gif

これにより、仰向けでゆっくり眠れますね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.8

    チャクラ

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP