施術ご感想(夜眠れないなどの症状)

15歳 高校生男子

 

(ご感想)

中学入学頃から

式典や朝礼などの立ちっぱなしの状態の時に、立ちくらみでいつも途中で座っていました。

高校に入学してからは、授業にも集中できないぐらいの眠気がありました。

休日は昼過ぎまで寝ていて、一日中ボッーとしていました。

担任からは病院で見てもらうようにいわれ血圧・脈拍・脳波などの検査をしましたが、異常はありませんでした。

貴院で施術を受けてからは、休日も目ざめよく体もラクになった様です。

 

 

(コメント)

今日、1か月ぶりぐらいに来院されました。

学校が始まるので予防のためという事です。

初回の時、夜寝れないということと、ご感想に書かれているような症状があり困っているということでした。

自律神経系の症状については、検査をしてもハッキリとした原因がわからない事が多いようです。

その方の、生活習慣や心の状態などを詳しく聞くとなんとなく検査でわからない原因がわかってきます。

西洋医学が全てではありません。

世の中には、さまざまな療法があります。

悩みを話すだけでも、心が満たされ、結果体の症状が消えることもあるのです。

ですから薬などで、人間の体をコントロールすることがどれだけ危険であり、症状がよけいに悪化し薬が手放せなくなる危険性があるということです。

15歳のK君は、以前と違い眠くなることもなく、また夜は寝れるようになり普通に生活できるようになったということです。

とても嬉しく思っております。

そして、お母様に今日の朝とれたての白菜を頂きました。

ありがとうございます!

私の長崎県の田舎では、お雑煮に白菜と大根と鶏肉とダシと醤油でお雑煮を作ります。

娘がお雑煮が大好きなので、6日連続お雑煮の予定happy01.gif

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2018.07.20

    講演会情報
  2. 2018.07.18

    天賦の才
  3. 2018.07.10

    熱中症予防
  4. 2018.07.4

    施術のご感想

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP