首の痛みと可動制限

32歳 男性

首の痛みと可動制限があり

前回投稿させて頂いた方から、施術を受けた感想を頂きました。

猫背も気になっているとのことでした。

 

 

 

施術後はまっすぐ、ラクに立つことが可能となり、猫背じゃない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ご感想)

10年程前に、首を鳴らしていて首が動かなくなってしまったことがあり、それ以来、右に首が曲がらなくなっていました。

先生に、1時間程施術をしていただき、「もう曲がりますよ」と言われた時は、最初なにをいっているんだろうと思いました。

ところが首を回してみるとクルッと回って・・・「アレッ?首を全然触ってなににどういうこと?」とおどろきました。

これがウワサのゴッドハンド?

あれ以来、時々、悩まされていた腰痛もよくなり、今は定期ケアに通っています。

叉、知人を紹介したいと思います。

施術前 施術後

(平野コメント)

前回の投稿のお写真をみて下さい。

首は一切触っていません。

今日で、2回目の施術でしたが、その後はほとんど首も腰も痛みが無いそうです。

ほぼ初回から3週間ほどたっています。

私からみて、”ヘイサク”さんは全く難しい患者様ではなかったということです。

もっと難しい患者さまがいらっしゃるので、経験上、何が問題なのか?は体の筋肉や症状でわかってしまいます。

首が痛いと、とにかくイライラし物事に集中できないですし、何をしても楽しくない事は私が一番良く理解しています。

症状により、他にもいろいろと制限がでてきますので、注意ですね。

首が壊れると、足が上がらなくなり、すり足になります。

”ヘイサク”さんのように、病院や接骨院などに行っても痛みが取れない方はぜひ当院へお問い合わせ下さい。

必ず改善させてみせます!!flair.gif

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2018.07.20

    講演会情報
  2. 2018.07.18

    天賦の才
  3. 2018.07.10

    熱中症予防
  4. 2018.07.4

    施術のご感想

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP