痛みなく生活できた

先日、腰痛で投稿した高齢のおじいちゃんが、2回目の施術を受けに来院されました。

ビックリ!

初回と全く別人です。

足が弱っている為、杖をついての来院でしたが、普通に座って痛くないし、普通に仰向けで良く寝れたようです。

痛みどめは、施術後は全く飲まずに大丈夫だったようです。

(娘さんの付き添いで、3人で来院)

今日は、おばあちゃんも診てほしいという事でお二人一緒に施術。

おばあちゃんは、側弯症ということでしたので、背中が盛り上がりS字になっています。

腰が痛いという事でした。

一度も整体を受けたことがないようで、いつも立っているだけで腰に痛みがあったそうです。

見てわかると思いますが、左肩が物凄く下がっています。

 

今日が初回ですので、とりあえず痛みを取る事にしました。

おじいちゃんも、仰向け寝返りもオッケー

どんな座り方をしてもオッケーhappy01.gif

立ち座りも痛みなし!happy02.gif

 

おじいちゃんが、これはいい~ん~昔はこういうのが無かった~ん~な~んも痛くない・・・」

よかった~heart04.gif

 

次回は、もっとさらに良い状態になれるように頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP