上腕の痛みと太ももの付け根(鼠径部)の痛み

79歳の男性で、2か月前から肘から上(上腕)と太ももの付け根の痛みがある

腕も痛くて上げずらい・・・

4か所ほど行ったが、どこいってもダメだったようです。

病院、接骨院、マッサージ・・・

触られると痛みがある。

この2か月で痛みにより4キロほど体重が落ちてしまったそうで、熟睡できない。

MRIを撮ってもらったけど、お医者様の診断は”老人病”

”年をとっているからしかたない・・・”という意味でしょう。

結局、治療はなく痛みどめだけ

今日は、息子さん夫婦、そして奥様、本人と4人での来院でした。

ホームページからという事でしたが、お話を聞くと、お知り合いがこちらを紹介してくださったようです。

ご紹介してくださった方、お名前がわかりませんがありがとうございます<m(__)m>

おじいちゃんの趣味かな?日常生活では畑をやっており、長い間痛みに耐え頑張ってきたために、身体が赤信号を出したようです。

ご家族が、施術をじーっと見ての中、多少緊張はしましたが、「だいじょうぶだ~」って感じを受けましたので、私的には余裕でした。

おじいちゃんも、徐々に力が抜けて安心されたようですよ~。

結果

 

 

 

やっぱり大丈夫でした。happy02.gif

腕だけでなく、太ももの付け根の痛みもなくなりましたよ~

 

”どこに行ってもダメだ~”とあきらめず、ご相談下さいね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.04.29

    断食・小食
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP